リアルトモシビミートアップに弊社代表が登壇いたします

2019年8月27日、デザイナコミュニティ「Cocoda!」と仲間集めプラットフォーム「TOMOSHIBI」が主催する「リアルトモシビミートアップ by Cocoda! × TOMOSHIBI」に弊社代表福井が登壇いたします。

現在「TOMOSHIBI」上にてプロジェクトメンバーの募集を行っております、ソーシャルキャスティングサービス「Loom.re」(仮称・構想中) についてお話し、ミートアップにおいても同プロジェクトの参画者を募集する予定です。

ご来場される方には、当日お会いできますことを楽しみにしております。

●コンテンツ

1. プロジェクトトーク

TOMOSHIBIで仲間集めをしているプロジェクトのオーナーさんにプロジェクトの紹介をしてもらいます。 *随時参加プロジェクトをこちらのページで告知します。

2. Cocoda!発デザイナートーク

営業職として働く中でデザイナー転職を目指してCocoda!を使って学習し、現在CAMPFIRE社の事業の一つであるhibanaでデザイナーとして働くmaiさんにデザイナーとしてプロジェクトに参加する面白さをお話していただきます。

3. リアルトモシビミートアップ

自由に会場を回りながら、来ている人と交流できます。 先程紹介したプロジェクトの中で気になるものがあれば話を聞きに行きましょう🚶‍♂️

●場所

場所: 株式会社CAMPFIRE(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル 5F)

イベントページより抜粋